アテニアクレンジングの芸能人やインスタの評価をご紹介

 

ここでは、アテニアのクレンジングを使用している芸能人やインスタでの評価を掲載していきます。

 

※口コミなどの評価文言は、少し言い回しを変更しています。

 

スキンクリアクレンズオイルの芸能人の評価はどう?

芸能人の評価:山田佳子さん

以前はずっとメイク落としはクリームを使うのが日常でした。

 

でもある日、事務所のスタッフにアテニアのクレンジングを紹介してもらって試しに使ってみたところ、今までのクリームでは考えられないほどの肌なじみと軽さに驚きました。

 

洗いあがりがワントーン上がったというか、明るく感じられます。

 

ダブル洗顔も要らないですし、何より肌ステインという、くすみの原因を取り去ってくれるところに興味津々なので、これからしばらく継続していこうと思っています。

 

芸能人からの口コミは少ないのはなぜ?

芸能人で実際に使用されている方を調べてみたのですが、アメブロなどブログで紹介している芸能人はほとんどいませんでした。

 

その一方でアットコスメなど素人からの口コミは1,000件はゆうに超えています。

 

これは逆に言うと、芸能人やモデルに使ってもらって自分のブログで紹介してもらうといった販売戦略をアテニアは取っておらず、商品自体に自信がある証拠とも考えられますね。

 

インスタでの評価

次にインスタグラムでの評価をみていきたいと思います。

 

インスタの評価その1:AYURAさん

次に使うメイク落としは顔にのせるとほんのり温かくなるという温感タイプにしようかなって思っていたんです。

 

でも色々と調べてみたところ、この温感クレンジングって肌に悪い影響を与えてしまうリスクもあるらしく…

 

クリームタイプもあまり好みじゃないし、どれにしようかなって入念にリサーチしてアテニアのクレンジングに決めました。

 

化粧はもちろんだけど、肌ステインも落として肌のトーンもアップしてくれるんだそう!

 

毛穴の黒ずみとかの効果も期待したいけど、なめらかな陶器肌を目指したいです。

 

インスタでの評価その2:amoさん

スキンクリアクレンズオイルは昔から私のお気に入りの化粧落としで、愛用歴は1年くらい経とうとしています。

 

もともとはサロンで施術してもらっていたマツエクをを辞めたのが切り替えるきっかけです。

 

普通はマツエクを始めたからオイルフリーとかクレンジングを見直すというのが一般的だと思うのですが、私の場合は辞めてから見直すというパターンでした。

 

どうせならちゃんとしたものを使いたいですもんね。

 

肌ステイン除去というキャッチフレーズにまず興味があって買ったんですが、ひきついたりしない洗い上がりに使った初日からビックリしました。

 

オイルなのにベタベタもないし、とってもさっぱり!

 

日差しの強い夏が終わって、秋にコスメカウンターで肌診断をしてもらったんですが、「ダメージの少ない肌ですね」と言われちゃいました♪

 

これもスキンクリアクレンズオイルのおかげかな?と思うと顔もほころんじゃいます。

 

クレンジングジプシーで色々とさまよってる方や、若気の至りで日焼けマシーンに通いつめてた方にぜひ一度使ってみていただきたい商品ですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

上記3名の評価を私なりにまとめてみるとこんな感じでした。

 

☆くすみ改善への期待(肌ステイン除去)
☆肌なじみと洗い上がりが優秀

 

冒頭でも書いたように、芸能人がこぞってスキンクリアクレンズオイルを自分のブログで紹介していない以上、数少ない芸能人からの評価はかなり正直な感想だと思います。

 

インスタでは「いただきもの」として紹介している方もいらっしゃったので、そういった方たちの評価は掲載しませんでした。

 

くすみについては、最初の2人はこれからの効果に期待といった感じですが、最後のインスタグラマーさんは肌診断でも良い結果を出されていますね。

 

私もそうですが、「肌ステイン」というフレーズは女性であれば食いついてしまいますね。笑

 

公式サイトでも他の方々の口コミ評価も掲載されていますが、私のブログでも通販した使用感など掲載しているのでご覧になってみてください。

 

⇒アテニア クレンジングの私の口コミレビュー