アテニア公式サイトからスキンクリアクレンズオイルを注文するまでの流れ

このページでは、アテニア公式サイトからスキンクリアクレンズオイルを注文して通販するまでの流れを写真付きでご紹介していきたいと思います。

 

それでは見ていきましょう。

 

 

私が注文した時は、肌ステイン情報シェアキャンペーンというのが行われていて、シェアすると最大で300円お安く買う事ができました。(※通販する時期によってはこのキャンペーンが終わっている場合もありますので、その場合はキャンペーンの項目を飛ばして読んでください。)

 

スキンクリアクレンズオイルの通販ページを見ると「シェアして300円OFFで購入」と「通常価格で購入」の2つのボタンがあります。

 

せっかくなら少しでも安く買いたい&ツイッターかフェイスブック・LINEのアカウントを持っている方は、シェアして購入ボタンを押します。

 

 

すると「肌ステイン情報をシェア」というページに行きますので、ツイッターまたはフェイスブック、LINEのボタンを押してどちらかのSNSにログインしてシェアします。

 

 

SNSでのシェアが終わりましたら「シェア済み」というボタンに変わりますので、その下の「今すぐオトクに購入する」という緑色のボタンをタップして注文画面に進みます。

 

ちなみに、上の写真ではSNS3つともシェア済となっていますが、実際はどれか1つのSNSでシェアすれば300円割引となってくれます。

 

SNSでのシェアが終わったら次は注文情報を入力するページに行きます。

 

 

写真を見るとちゃんと300円OFF(通常価格1,836円が1,536円)になっていますね。

 

このページで名前や住所など、スキンクリアクレンズオイルのお届け先情報を入力していきます。

 

すると下の方に、メルマガ購読特典というのがありました。

 

 

アテニアからのメルマガを購読すると、「ハンドトリートメントホワイト(30g)」「トータルリヴァイタライズマスク(1包)」のどちらか1つを無料でもらえるようです。

 

スキンクリアクレンズオイルの公式販売ページには書かれてなかったので、これは意外に嬉しかったです。

 

ハンドトリートメントはプレゼントでもけっこうもらって余らせてしまうので、シートマスクを選択しました。

 

 

次に、支払い方法や配達日などの選択をしていきます。

 

スキンクリアクレンズオイルの支払い方法はデフォルトでは「払込用紙(コンビニか郵便局)」となっています。

 

クレジットカードや代金引換を希望する場合は、お支払い方法にチェックを入れてください。

 

・先ほど入力した住所以外へお届けを希望する場合
・配達日指定、置き場所指定(宅配ボックスなど)希望の方

 

という項目がありますので、そちらを希望する場合もチェックを入れてください。

 

 

支払い方法にチェックを入れた場合は、写真のようにお支払い方法の選択ができます。

 

クレジットカードの場合「今回使用したカード情報を登録する」というチェック項目があります。

 

次回通販する際に入力の手間を省きたい方はチェックしておいた方が次から簡単にアテニアの通販を利用できます。

 

 

全て入力が終わりましたら、「注文内容の確認」というページに行きますので、スキンクリアクレンズオイルとメルマガ購読特典で選択した商品があるか?住所は合っているか?など確認してください。

 

合っていたら「注文完了する」という緑色のボタンを1回だけ押します。

 

何回もボタンを押してしまうと重複注文の原因となりかねないので、必ず1回だけ押して反映されるのを待ってくださいね。

 

反映されると、「お買い上げありがとうございました。」というページに変わります。

 

このページに変わったら、スキンクリアクレンズオイル注文する際に入力したメールアドレスにて、「アテニアオンラインショップ」からご注文確認メールが届いているかも必ず確認するようにしておいてください。

 

注文番号なども記載されているので、万が一スキンクリアクレンズオイルが届かないといった場合は、この注文番号などからアテニアの方で確認してもらえますので。

 

以上で、公式サイトからスキンクリアクレンズオイルを実際に注文するまでの一連の流れでした!

 

こちら↓のページでは実際にアテニアのクレンジングを使ってみた様子をレビューしていますので、これから注文しようと考えている方は合わせてご覧になってみてください。

 

アテニアのクレンジング【口コミ】40代主婦の本音レビュー!